♪買い食いランチ中心の毎日です

記事
コラム

♪実母の心身の状態が安定してくれたことで、今月前半はコロナ禍以前を思い出したかのように、お籠もり執筆優先の日々を過ごせています。

近居(通い)介助も、直近では中3~4日開けられるほど、時間的余裕を取り戻せている毎日に、自然と謙虚に感謝できている自分がいます。

優等生的な書き出しですが、誓って嘘偽りはありません。
そしてここまでの記述が "わざとらしい前振り" であると気づかれたなら、

o(_ _)o 平素のご愛読に一生懸命御礼申し上げます(笑)


♪気づけば梅の季節が手を振り、過ぎ去っていました。
筆者が暮らす桜と古墳の街、正直今春の梅は、今イチ元気がなかったかな?
もっとも例年ほど足繁く、緑地公園の梅林に足を運べなかったので、見落としていただけかな?

ちなみに同記事も 3/9(TUE) に記載分の掲出です。
この時点ではまだ、桜の蕾に色づきは確かめられていません。

今月から既に来月にかけても、自身の能力の限界近くまで、執筆仕事を抱えられています。
「ちょっと調子こいて(=調子に乗って)請負い過ぎたかな?」
気付け薬的な役割を担ってくれる目薬を変えて、自らに気合を入れています。

coconala_full_0309_21_lunch_2.JPG
★ 扉画像は 3/6 (SAT)  こちらは 9 (TUE) の昼食 しっかり食べています

過日触れた全身の発疹も、おかげさまで 「完治」 と明言できるかな?
今編は文節末に『?』がやたらと多いかな? ← ※ お約束

いずれにせよ当面は変化に乏しい、このような毎日になる予定です。
桜を愛でる時間、ガンバって捻り出さねば ← ※ 決意表明

coconala_full_0120_21_lunch_1.JPG
★ それにしても 犬の卒倒(=ワンパターン) ここに極まれり ですネ

( ^-^ ) / 以上、平凡な内容で申し訳ない生存報告でしたっ。


或 頁生(ある ぺじお)


#89 / 4660.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す