♪洋の東西・オッサン編

記事
コラム

♪前を通るたびに毎回気になる、時空を超えたオッサン。

0306_23_men_2.JPG
★ 派手なのか渋いのか 西洋のハンサムには違いなく

不思議と含み笑いに及ぶこともなく。

( ^-^ ) サマになっているからでしょうね。


先日コンビニで見かけ、パッケージ欲しさに購入。

0306_23_onigiri.JPG
★ 塩こんぶごはん・ツナマヨ入り これが侮れませんでした

中身のオニギリも、予想外に旨かったです。

0306_23_onigiri_2.JPG
★ 設定年齢は私よりもずっと若いんだろうな……

一昔前風のリアルなオッサン、笑いを堪えるのが少々大変?

( ; ^ _^ ) 知り合いに1人はいるよね …… こんな人。

- - - - - - - - - -

♪先に告知の通り、カテゴリ 『小説』 で配信中の拙作小説、

今後は毎週水曜日更新。
#11 の次回は、明後日 = 3/15 (WED) の予定です。

o(_ _)o よろしくお願いします。

0308_23_sone.JPG
ひと駅隣のバス通り 今年も春仕様が咲き誇っています

前夜はなかなかの強雨、カーテンの外に閃光からの雷鳴も。
天気予報では一時的に気温が下がるとか?

( ^-^ ) b また一段階、季節が進むみたいですね。


# --.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す