♪脳内言葉遊びのお話 2/12 (SAT)

記事
コラム

♪少し前より、自己プロフィール欄のに、イメージ画像を追加しています。
『ガラホ撮影+大きなサイズでの反映』 ゆえ、粗(あら)が隠せません。

coconala_full_0206_22_toppage.JPG
★ 数カット撮影から 横長のこの画像を現在配信中 横長ですね

小さなアイコンも、同時にリニューアルしていますが、大きな変化はなし。
気づかれないかも(笑)?

登録から1年数ヵ月が経過したタイミングで、ちょっとした変化を。
プラスに作用するか否かは、時が答えを届けてくれることでしょう。


- - - - - - - - - -


♪大阪梅田を徒歩移動中、ふと目に止まった広告がこれ。

coconala_full_1114_21_himonoyarou.JPG
★ 昼は定食 夜は居酒屋 コロナの悪影響 大丈夫でしょうか

「ヒモの野郎」 とは、男の威厳も・へったくれも無いよナ。

帰宅後そんなバカ話を、同居生命体に向けたところ、一拍置いて室内に形成されたのが、次の画像でした。

coconala_full_1101_21_himoteisyufukunokami.JPG
★ ん? なんの前衛作品かな?

含み笑いをどうにか堪えつつ、彼女曰く、

「ヒモとティッシュで … ヒモ亭主」

このセンス、完全に1本取られました。


♪ちなみに筆者は、

「アナタのお仕事はなんですか?」

このような質問に対しては、まずは次のように答えます。

「秘密」

れっきとした明答ですが、当然の如く、軽い押し問答へと。

coconarla_full_0428_21_pc_2.JPG
★ 2台前の相棒 都合8年あまりの酷使に耐えた 愛称 あんこちゃん

それでは特別に、補足解説を。

☆ 秘密 = ひみつ = かくしごと = 隠し事 = 書く仕事。

o(_ _)v 我が塒もまた、日々の実験探求道場です?


或 頁生(ある ぺじお)


#340 / 4911.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す