♪セレブちゃんが仲間入り

記事
コラム

♪週2回の更新にペースダウンのタイミングで、カテゴリ 『写真』 での2連続更新となれば、
「あれっ?止めちゃったのかな?」
こちらだけを覗いている方々には、そんな感じになってしまったかも?

coconala_full_1117_21_lunch.JPG
★ 最近プチブーム手前 旨辛ビビンバ丼 60円割引券にニヤリ

それにしても、見事な紅葉風景だったでしょ?
画素数が極端に粗いガラホでも、あんな写真が撮れるんですよ。
腕自慢じゃなく、素敵な環境で暮らせている幸運と、あとは洞察力かな?

自慢気だな(呆)。


- - - - - - - - - -


♪おかげさまで師走の月刊予定表も、月末近くまで、ほぼ埋まっています。
今年は新年早々、実母の近居介助以上介護手前が、新たなライフワークとなったこともあり、例年以上に余裕を持たせて、仕事や私用を入れています。
年末は訪問頻度を上げて、大掃除その他、腰を据えて世話するかな?


♪愛器が1本、新たなご主人さまへと嫁いだと思ったら、1本やってきました。
冒頭の画像でお気づきかと?

coconala_full_1121_21_yamaki_top.JPG

coconala_full_1121_21_yamaki_head2.JPG

coconala_full_1121_21_yamaki_neck.JPG

coconala_full_1121_21_yamaki_side.JPG
★ アバロン(真珠貝)の装飾がキラキラ 豪華絢爛なセレブ熟女?

これは約40年前の特注モデル(※完全受注生産品)との説明でした。
筆者は存在すら知りませんでしたが、ネット社会は便利ですね。
当時のカタログをアップしているサイトがあって、そこで確認できました。

保存状態の良さもさることながら、材料の素晴らしさに驚いています。
このグレードの木材は、当時でも最上級クラス。
今日ではどれだけお金を積んだとしても、調達できないかと。

古き良き時代を今に伝える、貴重な1本。
後先考えずに衝動買いさせていただきました。

それにしても、よく支払えているよな? … 我ながら不思議だ。


♪日々お申しつけいただいた文章作成と、地道に向かい合っています。
振り返れば四季を通じてコロナ禍だった、私たちの2021年。
ありがたいことに、ほぼほぼ仕事に窮することなく、今を生きられています。

coconala_full_1122_21_elec_1.JPG

coconala_full_1122_21_elec_2.JPG

coconala_full_1122_21_elec_3.JPG
★ エレキも記念写真 実は直近で 「大掛かりな入れ替えがあった」 とか?

それにしてもホント、部屋が狭くなりました ← ※ そりゃそ~だろ


或 頁生(ある ぺじお)


#304 / 4875.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す