♪ 9 → 6 + 1

記事
コラム

♪これまた恒例に近い、前編内容の部分訂正から。

* 虹の速報記事、今年 4/29 (Holiday) にアップしていました。

coconala_full_0429_21_sunset_1.JPG
★ 当日の画像を今一度 これは見事でしたね

すっかり忘れていたこと、お詫び訂正まで。

o(_ _)o うへへ~


- - - - - - - - - -


♪筆者無意識の 『引き寄せの法則』 ってヤツが、まだまだ継続中らしく?

coconala_full_0921_21_p80_front.JPG

coconala_full_0921_21_p80_rear.JPG
★ 渋い

かなりのマニアならご存知の通り、これまた 『いわくつき』 の稀少銘器。
語ると読者の九分九厘を置き去りにしてしまうので、ここでは省略します。

推定年齢50歳手前(?)の熟女ゆえ、やはり若干の調整が必要かと。
筆者自身での対応が可能なレベルなので、問題はありません。

coconala_full_0921_21_p80_head.JPG
★ 近年の製品には感じられない 重厚感が良いネ

直ぐには落ち着いて対峙できないので、後日の楽しみにとっておきましょう。

( ^-^ ) 減らしたつもりが、手元の合計が7本に & Welcome!


或 頁生(ある ぺじお)


#254 / 4825.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す