こんな夜更けに嬉しいことが

記事
コラム
こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ寝ようと思った時、ウクレレプレーヤーの鈴木智貴さんの毎日配信ライブのお知らせ。何個か残っているコップを洗いながら視聴していると、なんと初めて、せっちゃん(斉藤和義さん)の「歩いて帰ろう」を生演奏🎶

この日を待っていました!何度か「歌うたいのバラッド」など、リクエストされている方がいたのですが、弾いてはもらえなかったんですね。やっと今日、唐突に始まったせっちゃんの楽曲。推しの曲をもう一人の推しの方が演奏して聴かせてくれる、なんて幸せな今日の終わり(始まりか)❣️

クールダウンしないとすぐには眠れそうにないですね。
とりあえず、大人のミロを飲みましょう。

皆様、どうぞ良い夢を。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す