■単価落ちリスクを軽減する方法■

記事
マネー・副業
1人が購入しています
user
バズビデオ 月に45万円
1人が購入しています
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

2021年に入って、何かと難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。

今回の記事は、2021年5月末日現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと思います。

また、記事の性質上、有料記事となりますことを、加えましてご理解いただけましたら幸いです。


さて、単価落ち・・バズビデオをやっている身としては嫌な言葉です。

具体的には、コメント欄の削除ボタンが消えると言うことですね。


コメント削除が消えてしまうと、もうそれ以上は単価が上がらないアカウントとなり、これ以上収益をあげるのは難しくなります。


そして、初心者の方に経験がある人が多いのでは・・と思うのですが、

なぜか収益5,000円を前に単価落ちした経験はありませんでしょうか?


私もよくありました。具体的には収益4,500円を超えると、途端に
単価落ちのリスクが高くなる様な気がします。

そうです。収益5,000円と言うのは、引出申請ができる最低金額ですよね。

バズビデオはいくらがんばっても、そのアカウントの収益が5,000円を超えないと、実際に自分の口座に収益を引き出すことはできません。

と言うことは・・

ものすごく時間をかけてアカウント運用していても、5,000円に達しなければ、何の意味も持たないと言うことです。とても悲しいですよね。


そこで・・今回は実際に私がやっている運用方法を紹介したいと思います。

この方法を試してからは、上記の様のタイミングでの単価落ち(コメント削除消え)の確率が軽減されました。

もちろん、100%ではありません。

バズビデオは、運営がその都度で仕様を変更してしまうのと、ある程度で運の要素が強いので、100%対策できると言うことはありません。

そうなのですが、

この方法を試したことで、単価落ちのリスクが軽減されたのは事実となりますので、ぜひ試していただけましたらと思います。


ひとつ注意なのですが、今回の単価落ちリスク軽減方法は、動画の内容やタイトル云々ではありません。

動画内容に関しましては、バズビデオルールを守った動画をご自身で作成していただければと思います。


今回紹介するリスク軽減方法は・・

収益5,000円近くまでいくのだけれど、5,000円達成の前に、単価落ち(コメント削除消え)してしまうアカウントに対しての有効対策法となります。

そちらをご理解いただけましたら幸いです。


それでは、紹介します。まず、ポイントは・・

①5,000円近くなると単価落ちする確率が上がる
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,152文字
■単価落ちリスクを軽減する方法■ 記事
マネー・副業
1,500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す