■新規アカウントで削除ボタンを出す方法■

記事
マネー・副業
9人が購入しています
user
バズビデオ 月に45万円
9人が購入しています
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

今回の記事は、2022年2月加筆修正したものとなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと思います。

また、記事の性質上、有料記事となりますことを、加えましてご理解いただけましたら幸いです。


【新規アカウントで削除ボタンを出す方法】

多くの方がご存知の様に、バズビデオで収益を上げるには、そのアカウントは、『コメント欄に削除ボタンがある』ことが必須となります。

削除ボタンがあることで、そのアカウントは単価が上がる可能性を持ったアカウントなります。逆に言うと、コメント削除がないと、単価は低い段階から上がることはありません。


ですので、バズビデオで収益を上げるのに、はじめの目標としては

『新規アカウントを収益化させて、コメント欄に削除ボタンを出現させる』

こととなります。


ところが、2021年になってからは、これまでやり方で、コメント削除が出現しないことが多々発生しています。

そこで、私は色々と検証してみたのですが、これから紹介する方法を実施すれば、90%以上の確率で、コメント削除を出現させることができました。


とても簡単な方法です。


と言っても、100%ではありません。

理由としましては、バズビデオと言うビジネスは、

運営によって仕様が常に変更されていること、ある程度の運の要素が関わっていると言うことがあるからです。全く同じアカウント運用をしていても、片方はOKで、片方はNGと言うケースもあったりします。

ですので、残念ながら100%ではありません。


ですが、私は、かなりの高確率で『コメント欄に削除ボタンを出現させる』ことができています。


ちなみにですが、新規アカウントの収益化につきましては、別の記事でお話していますので、そちらをご参照いただけましたらと思います。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,098文字
■新規アカウントで削除ボタンを出す方... 記事
マネー・副業
1,000円 9人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す