■バズビデオで使える最適な編集ツール■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

2021年に入って、何かと難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。


今回の記事は有料となります。『バズビデオで使える最適な編集ツール』をご紹介します。


ほとんどの方は、バズビデオで投稿する際に、動画の編集をしていると思いますが・・

やっぱり時間がかかりますよね。特に編集したあとの書き込みに時間がかかっている人は多いと思います。


私も以前は、普通の編集ソフトを使っていたのですが、

例えば60分の高画質の動画を、2分程度に切り抜くだけで、10分以上かかっていました。

動画1本で10分以上ですので、結局のところ、長い時は、合計で2時間以上も編集に時間を使っていました。


バズビデオで収益を上げていくのであれば、やはり効率化は、とても大事ですよね。


効率化によって、省略できた時間を、そのまま動画の投稿本数を増やすことに使えたりもできますし、

投稿本数が増えれば、それだけ収益の向上につながったりもします。



今回、紹介する編集ツールは、かなりの時間短縮に使えます。まさに、「バズビデオのための編集ツール」と言っても良いですね。


私はこの編集ツールに出会ってから、劇的に時間短縮することができました。

先述した様に、最高で2時間以上かかっていた編集時間ですが、

今は、同じ作業量で、30分以下に省略できています。


と言っても、自作ツールではありません。

普通に、誰でも入手できる編集ソフトです。WEB上から、簡単にダウンロードできます。


無料版と有料版がありますので・・

無料版を使ってみて、良さそうだったら、有料版に切り替えることも可能です。私は、有料版を使っています。


ちなみ、ここで私が言っている「動画の編集」ですが・・

動画にBGMや文字を加えたり、拡大などのクロップをしたり、演出効果を加える様な複雑な編集ではありません。

動画の長さをカットすることや、複数の動画を結合することの「動画編集」です。


現在のバズビデオにおいて、複雑な編集は必要ありません。一部分をカットしたり、全体的に長さを短くしたり、もしくは動画同士をつなげたりする編集をするだけでOKです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,288文字
■バズビデオで使える最適な編集ツール... 記事
マネー・副業
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す