■バズビデオ都市伝説の真偽-知っておきたい情報の数々■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

2021年に入って、何かと難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。



今回の記事は有料となります。いわゆるバズビデオ界隈で語り継がれている都市伝説・・その真偽について、

私が2年以上に渡って、検証を重ねた結果について、事実としてわかったことをお話します。


この情報が、直接的に収益アップにつながるかどうかは、その人次第ですが・・

情報を知ってると言うことは、作業時間の短縮につながります。


極端な話ですが・・

単価がいくら低くても、動画を2,000本以上アップしたアカウントを3つ持っていれば・・

その再生回数は凄まじい数字となり、収益も大幅にアップします。

だからと言って、誰もが動画を6,000本(2,000本×3アカ)も投稿できないですよね。

そう。動画を作る時間も、投稿する時間も、いくらあっても足りません。


これはかなり極端な話なのですが・・。


これと同じ理論で、

知ってると言うことで時短できるネタを、数多く持っていた方が、有利に働きます。バズビデオの取扱説明書と言ったところでしょう。


そう。省略できた時間を、もっと有効な方法に費やした方が、圧倒的に有利です。


例えば・・

「フォロワーが5,000人以上であれば、再生回数が劇的に増える」と言うネタがあったとして、その真偽を知っていれば・・

かなりの時短になりますよね。

もし、そのネタが本当であれば、ひたすらフォロワーを増やせば良いし、
間違っているのであれば、フォロワーなんて増やす時間がもったいないです。当然、フォロワーは増やす時間は省略できます。


と言う具合に・・

この記事では、私が実際に検証して、結論を出したバズビデオの都市伝説についてまとめました。


例えば、フォロワーの数であったり、投稿する時間帯であったり、1日の投稿本数であったり、ジャンルであったりと・・


Twitterで噂になったり、コミュニティで話題になったり、メルマガで推薦されていたりする都市伝説の数々です。その真偽の程を、19個挙げています。


ひとつ注意事項ですが・・

例えば「~をしたことで、コメント欄の削除ボタンが消える」と言う都市伝説があるとして・・

あ。「コメント欄の削除ボタンが消える」と言うのは、いわゆる低単価判定で、これ以上は、単価が上がっていかないと言う意味です。


削除ボタンが、2か月間、消えなかった場合は、その都市伝説は間違っていると判断しています。

現状のバズビデオは、2か月経つと、どうしても削除ボタンが消える確率が上がっていきますし、

そもそも「~をした上で・・」2か月以上も、削除が維持できれば、それはその「~をしたこと」と、削除が消えたことの因果関係はないと思いますので。


と言うことで、それでは検証結果を挙げていきます。

※注意※この検証結果は、2021年4月21日までの検証結果となります。ご了承をよろしくお願い致します。(ごめんなさい。今後のことは、わかりません・・。)





【バズビデオ都市伝説の真偽】


① 【同じMACアドレス〇台以上で、削除消え】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,799文字
■バズビデオ都市伝説の真偽-知ってお... 記事
マネー・副業
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す