■2021年3月版バズビデオ『収益アップの簡単マニュアル』■

記事
マネー・副業
9人が購入しています
user
バズビデオ 月に45万円
9人が購入しています
はじめまして。バズビデオ月の最高益は45万円。稼ぐよりも検証と攻略が好きです。今回の記事は2021年3月現在のものとなりますので、そこをご理解の上で読んでいただけましたらと思います。

2021年に入って、急激に難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。

現在は、月に25万円を稼ぎ出しています。バズ歴2年2か月×毎日4時間以上、検証し続けています。


この記事では、最新版バズビデオ『収益アップの簡単作業マニュアル』を紹介していきます。

ご存知の方も多いかと思いますが、2021年に入ってから、バズビデオは急激にその難易度が上がりました。

2020年までは、ある程度の基本的な攻略方法の知識があれば・・比較的簡単に「月に5万円程度」の利益を上げることは、可能でした。

ですが・・2021年に入ってからは

■理不尽な低単価判定(コメント欄の削除ボタン消滅)
■全体的な単価の低下(0.03~0.06程度の単価帯)
■新規アカの収益化ができない(削除ボタンが出てこない)

などなど、圧倒的にその仕様が難しくなりました。

私個人の感想ですと、もはや「運」に頼る部分が大きくなった印象も持っています。

そんな状況の中で、私の運用アカウントも他に漏れずに・・「単価」「再生回数」「利益」が激減しました。

まぁ・・もともと検証が好きだったのと、2020年7月「単価が固定制から変動制」になった時にも、同じ様な経験をしてきたので、自分の運用方法を見つめなおして、検証を続けました。

そう・・こんな時には「発想の転換」が大事なんだと思います。今までのやり方では難しいことを認めた上で、次に進みます。

そして・・次の3つにたどり着きました。

■(改めて)バズポリシーに沿った運用方法
■(改めて)あまり考えすぎない運用方法
■(改めて)稼いでいるアカウントの真似をする運用方法

そうです・・。初心に立ち戻りました。基本に戻ったと言いますか・・。

そして・・できるかぎりシンプルな簡単運用方法を思いつきました。

こんな時だからこそ、基本は最強と思います。

これ↑は、何もバズビデオだけではなく、他のビジネスでも、何にでも通用しますよね。ハマっているゲームやスポーツなどの趣味おいても・・『基本は最強』だと思います。

と言うことで・・


『今からでもできるバズビデオで稼げちゃう方法』について紹介していきたいと思います。


誰でも実践ができる様に、できるだけ具体的にわかりやすく説明していきますね。


私の経験で言いますと、この運用方法に切り替えた結果、「単価」も「再生回数」も「収益」も上がりました。

さらに・・頭を使わないので、効率も良くなりました。


具体的には・・

月に15万円まで落ち込んだ、2021年1月のバズビデオ収益が・・

2021年2月には、『25万円』まで回復しました♪


簡単ですので、ぜひ試してみていただけましたらと思います。

必要なものは下記のみ↓です。


■コメント欄に削除ボタンが出現している収益化済みのアカウント

■パソコン(投稿用)とスマホ(アプリリサーチ用)




それでは、具体的な方法を、説明していきます。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,316文字 / 画像8枚
■2021年3月版バズビデオ『収益ア... 記事
マネー・副業
1,000円 9人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す