■本当は教えたくない・・稼いでる人が、実際に投稿しているジャンルを教えます!■

記事
マネー・副業
3人が購入しています
user
バズビデオ 月に45万円
3人が購入しています
バズビデオ月の最高益は45万円。稼ぐよりも検証と攻略が好き。

2021年に入って、急激に難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。現在(2021年3月)は、安定的に月に25万円を稼ぎ出しています。

バズ歴2年2か月×毎日4時間以上、検証し続けています。


今回の記事では、稼げるジャンルを紹介します。と言うか、稼いでいる人の多くが実行してる投稿ジャンルですね。


バズやってる人の誰もが、1度は悩む問題だと思います。

「再生数が増えるジャンルってなに?」
「単価が落ちないジャンルってなに?」
「そもそもジャンルってなに?」
「スポーツのジャンルにしたけど、もう動画のストックがないよ・・」
「ジャンルって途中で変更してもいいものなの?」



私も、稼げるまでは、ずっとジャンル問題を抱えてました。だって、動画を作るにしても探すにしても・・同じジャンルの動画を100も用意したら、もうネタ切れになっちゃうよね。


そもそもタイトルのワードによっては、こちらが「癒しジャンル」を意図して作った動画が、「グルメジャンル」に展示されてしまったりするじゃん・・。



そこで、私は考え方を転換しました。謎解きのゲームを読み解く時に、180度考えを転換するアレですね。



それから検証に検証を重ねて、ひとつの結論を導き出しました。すると・・結果が出始めて、飛躍的に収益が上がりました。やっぱり、ジャンルってとても大事!!



と言うことで、どの様に考え方を転換したか・・。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,184文字
■本当は教えたくない・・稼いでる人が... 記事
マネー・副業
500円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す