生年月日と名前の関係(姓名判断3)

記事
占い
皆さんもこんな人が職場にいませんか?

勤続年数は抜群に長いのに万年ヒラ、
出世街道から外れてしまったような人。

パッとせず、それまで少し馬鹿にしていましたが、
その人と仕事を組むようになってから、
ビックリ仰天!「この人こんなに仕事が出来るのか!」
と思わず叫んでしまうほどのギャップ。

社内で誰よりも一番仕事を知っているのでは、
とさえ思うほどです。

正に知る人ぞ知る、そんな人。
逆に、スイスイとトントン拍子に若くして出世し、
実のところ尊敬していて、
その人と仕事を組むのを
密かに熱望をしていたのでした。

そして、遂にその人と一緒に仕事をするようになり、
尊敬するその人の一挙手一投足を注目していたのですが、
だんだんと尊敬が失望に変わっていったのでした。

結局、「この程度の人だったのか」と
思ってしまったのでした。

例えから、お話を始めましたが、
最初の例は、
生年月日が吉で名前が凶。
次の例が、
生年月日が凶で名前が吉。

勿論、生年月日と名前共に吉が一番良いのは当然ですし、
その反対に、両方とも凶は極めて厳しい一生になります。

上記の例で言いたかったことは、
生年月日凶、名前吉の方が
生年月日吉、名前凶より
出世しやすいということです。

ある意味、世の中の出世の法則もわかりますね。
実力(生年月日)よりも
印象、雰囲気、(名前)の方が
出世に結びつくのです。

確かに、真の実力が皆に認められるには、
相当な時間を要します。
実際有能な人より、
むしろ有能そうな人、
仕事が一見出来そうな雰囲気を持つ人が
この世の中出世するのです。

さてこの生年月日が吉で名前が凶の仕組みですが、
何故こんなことが起きるのか?

名前を付けた人、親や祖父母が悪いのか?

それとも偶然そうなってしまったのだから
仕方が無いことなのか?

勿論、どちらでもありません。

偶然はなく、全ては必然ですし、
他人のせいではなく、全ては自分が原因です。

結論は、先天運は良いのに、
後天運が悪い。

それは家の因縁、家の劫が重いということです。
そして「徳を積む必要がある」
この答えに帰結してしまいます。

この答えは、
どんな占いをしても、
最終的にはここに戻ってくるのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す