コロナ禍だからこそ、「引き寄せ」していこう!

記事
占い

コロナ禍になり、丸3年。相談内容等の変化


 コロナ禍になり、丸3年経過しました。
相談内容が随分と変化しましたので、そちらに触れてみます。


【"未来"についてのご相談が増える】

未来が、どうなりそうか。このご質問をお尋ねなさる方は、ものすごく割合として増えました。

以前は、少なかった「ご質問内容全てが未来について」という方の割合も増えました。

そして気になることは、「未来は、完全に決まっている」というふうに考える方も増えているようです。

私は今迄、おそらく3桁の数は、「未来は自分で創造出来ますよ」と申しますが、そうだとは思えない、未来は決まっていると思っている方が多いようです。

占術、宗教、様々な価値観で、未来が決まっているという説も有るでしょう。
ただ、私はそうは思っていないので、それについては、正直、誰から何を尋ねられても、「未来は自分で創れるんじゃない??? ヾ(*´∀`*)ノ」という答えになります。



【厄年、大殺界などについての質問も増える】


「今年、厄年なので気を付けることは有りますか?」
「厄払い、どこに行こうかと考えています」

などについては、正直、私、何も答えられん、と言う感じです。

私自身、厄年がいつかも知りません。
SMAPのお兄さん達側よりの年齢ですから、おそらく厄年、何度か過ぎているでしょう。

厄払いもいきません。意識してないので・・・。

これはそれらの存在を否定はしていません。
厄払いをした方が良いとか、意識した方が生きやすいという方は、そちらを意識されてみられるといいのかなという感じです。

[厄年は、主役の年だよ]

この言葉は、有名な実業家の斎藤一人さんが、おっしゃった言葉だと思います。
厄年を気にして憂いでしまう場合は、厄払いで、気持ちが落ち着くなら、それも有りですが、違う視点で見てみられるのもいいのではないでしょうか?


【未来を創ると意図する。コロナ禍だからこそ、未来を自分で決める、自分で創るとコミットしてみるのは、いかがでしょうか?】


しみじみ思ったのは、「引き寄せの法則は、今のような時代だからこそ、必要だな」と。

 未来を憂いでいらっしゃる方、未来を考えてしまうだけで、不安や心配が襲ってきて、心が大変な方。

 引き寄せの法則は、何十年も前から、多くの方々が語ってきたメゾットです。

 引き寄せというと、「結婚相手」「彼氏」というものが主に言われることですが、いろいろな問題解決にも使えます。

 今すぐ、ゼロ円で出来る内容です。
シンプルで簡単。
ですけど、奥が深いこと。
他人に依存心が有っては成功しづらいです。

 腹をくくり、引き寄せた現実が来たら、がっちりをそれを受け取る覚悟も必要です(^^)

 私は過去に、決して多くはありませんが、引き寄せの法則を伝えてきました。
 しっかりとチャレンジした方は、かなりの高確率で引き寄せを成功しています。
 ちなみに、その方々も、取り立てて、お金を使ってはいません。
私も電話相談の中で、お伝えしましたが、多分、皆さん、10分程度の話しかしていません。

 今回、引き寄せについて、ご相談を受ける商品を出しました。

良かったら、ご利用下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す