Live2Dモデルのパワーアップ!

コンテンツ
デザイン・イラスト
 どうも皆さんこんにちは! のわっちです('ω')
 今回はご依頼いただいたLive2Dモデルのsampleをアップさせていただきます!

 今回のVTuberさんは私が活動し始めた頃からのお付き合いの方で、これで3回目のバージョンアップとなります。
 初期と比べてパーツ分け、モデリングとパワーアップしてのご提供で、気に入っていただけて嬉しい限りです(*'ω'*)

歴代黒鴉.png

 モデリングの方も頑張らせていただきましたので、是非sample動画の方もご覧いただければと思います!

イメージショット2.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す