望まないこと  

記事
コラム
自分の願いを強く望めば願いが叶うとよく言いますけど
私はそうは思わない気がします。うっすらと望む程度で良いと思います。

行動力がすべてだと思います。かえって望むと。。

お金が欲しい→お金のない自分という立場から物事を見ている
ということになるからです。


また行動力や経験はとても大事です。
行動力のない人は暗い人が多い気がします。※世界が開けないからです。

すべてにおいて経験はとても大事です😌

あまり強く望まないで常にニュートラルな状態を保つことが良いと思います。

2022-02-17.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す