美容液を買わなくてもよい方法

記事
コラム
肌をしっとりときれいに保ちたいのなら
化粧品を高いお金を出して購入するよりも酒粕に適量の水を混ぜて顔や手にパックするだけでだいぶ綺麗になります。手足の黒ずみなどは小麦粉をすこし混ぜてしばらく放置すると黒ずみが少し消えます。
酒粕はとても保湿力が高いのです(^。^)y-.。o○
化粧水もあるくらいなので。

またかかとのガサガサも尿素クリームなどは値段が割高ですけれど
節約本に書いていましたがスーパーで売っている(置いている)
牛脂を塗るとよいと書いていたので実験しましたら尿素クリームほどではないけど少しだけ滑らかになりました。

化粧水などはかえって肌がかさつく原因になると記事で読んだことあります。
また100円ショップなどで売っているマスクシートもだいぶしっとりします。
なぜなら栄養分がいっぱい入っているからです。
それなので酒粕もいっぱい栄養分が入っているのでしっとりする理由がわかりました。
節約したい人向けです(´▽`*)

2022-02-08 (1).png






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す