条件をつけずに決める事が大切

記事
コラム
条件をつけずに決める事が大切
実家がある大阪に帰郷する為、昨日勤めていた職場を退職しました。
4月14日に僕は、大阪に帰郷します。
大阪に帰郷する事は3年前に決めていました。
今回、一切の迷いなく大阪に帰郷する事が出来るのは、3年前、何の条件も付けずに大阪に帰郷すると決めていたからだと思います。
もし3年前に、例えば「○○出来ていれば帰郷する」という条件を付けていたなら、今回の帰郷は出来ていなかったかも知れないし、その3年の間は帰郷するかどうかを常に悩んでいたのではないかと思います。
必ず成し遂げたい事がある時には
何も条件をつけずに決める事。
それが大切なのだと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す