沖縄県久米島「はての浜」

コンテンツ
写真・動画
沖縄県久米島の中でもとっておきのスポットが「はての浜」
久米島ブルーと称される青く透き通った海は本当に心が癒される場所です。
今はなかなか行けない状況ですが落ち着きましたら是非一度お立ち寄りください。
沖縄県久米島は本当に島民の皆さんが親切で泣けてきます!
素朴な島で何にもない島ですがそれが他の離島と比べて最高なんです。
移住の方もたくさんおられる島ですので、一度見学がてら訪れるのもいいかもしれませんね。

ドローンではての浜を空撮したイメージ動画です。
宜しければお楽しみください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す