愛されLINE術②婚活で愛される文章とは

記事
占い

こんばんは😊
シュウです🎀


♡マッチングアプリ

♡結婚相談所

♡婚活パーティー


どんな出逢い方だっとしても
文章のやり取りは必須ですよね🙄

今日は愛されLINE術第二弾として

婚活で愛される文章を
ご紹介したいと思います!



名称未設定のデザイン (1).png




結論を言うと、一番好印象なのは

丁寧な文章、丁寧な日本語

です👌


距離を縮めるためには、
崩した言い回しも善しですが

仲間内で話すような文章は
実はNGなんですよね💦


特に婚活市場では
女性に夢を抱いている男性や、
男性に多くを求める女性も
いらっしゃるので、

フランクすぎる文章は
嫌煙されてしまいやすいのです。



例えば……



「ぶっちゃけ○○なんだよね~」

とお相手に言いたいときには、

「実のところ」
「本音を言うと」
「正直に言うと」


などの言葉を使った方がベター。


「ウケるんだけどwww」
「○○で草」

なども出来れば避けて、

「○○さん面白すぎます😂」

といった形にすると愛されます🥰

wや草って使う方多いけれど、
婚活では😂や(笑)などを使うように
してみてくださいね💕


特にハイスペックな方が多いと言われている
結婚相談所で出逢った際には、

「上品」であった方が愛されます!!

ですから見た目だけでなく
言葉遣い、LINEの文章も
品のあるものにするとGOODですよ♡





デートの前、お見合いの前には
チャクラとオーラを整えて
内側から輝きませんか?

皆さまが幸せになりますように💖




シュウ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す