ココナラでTOPに表示させるためにやってること(売上も公開)

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
畑耕平
1人が購入しています
初めまして。

株式会社Adroaig代表の畑耕平です。

あまりブログを活用してなかったのですが、
せっかくココナラで長く活動しているので情報の発信もやってみようかなと思い、執筆しております。

さて今回ご紹介するのは、

「カテゴリ内で上位に表示させるために何をやっているか」ということです。


やってることは多分当たり前のことではあるのですが、あまりに大勢が真似をすると別の差別化が必要になるかもしれないので有料にさせてもらってます。
ごめんなさい。
その分できるだけ具体的に書いてみますが、ブログが売れすぎても困るので、様子見て金額は検討します。

私はメインがナレーションカテゴリなので、細かいところはナレーションサービスの仕様になっていますが、根本はどのカテゴリでも変わらないと思います。

スクリーンショット 2023-09-20 174044.png

こちら、ブログを執筆している2023年9月20日のナレーションカテゴリのスクリーンショットです。
1ページ目の1段目と2段目に私のサービスが掲載されております。
(最上段はPRなので除外)

ナレーションカテゴリでは通常サービスとPROサービスを展開しています。

昨日は確か1段目に二つとも掲載されていました。
日によっていくらか変わりますが、基本的に二つとも1ページ目に掲載されています。

だいたい単価でいうと1件1万円前後で、月に10~30件売れています。
これまでの売り上げですが…
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,473文字 / 画像2枚
ココナラでTOPに表示させるためにや... 記事
ビジネス・マーケティング
1,000円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す