【再開】サービスの受付を開始しました*

告知
占い
みなさま、お久しぶりです。Ukaです^ ^

ここ2ヶ月ほど
東京の占い処を拠点に活動しておりましたが、

なんとなく
9月はまた大きな転換期がきそうなので、

ココナラでのリーディングの
受付を再開させていただきました!

以前リーディングを受けてくださった方も
初めての方も気になるメニューから
お気軽にご相談くださいませ*

受付は一旦、9月末までを予定しています。
早まることもあるのでご了承ください。



ここからはちょっと余談ですが、

春頃からなんとなく身体の不調を感じ始め、
ここ最近、整体やサプリメントで
ようやく整ってまいりました.......

最近は寒暖差などもあり、
不調を感じられている方も多いとか

心と身体は密接に関係しておりますので
どちらも大切に扱っていきたいところです

また、魂領域のことは
私のリーディングでみていくことができるので、
是非、ご活用くださいね!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す