ジャンヌ・ダルク

記事
占い
こんにちは♡
「琴線に触れ、あなたの心の悩み溶かします」
olu olu ♪です。

ふとした時に過るんです。
このお方が。
そうです「ジャンヌ・ダルク」です

歴史的背景は割愛させていただき・・・

19歳にしてこの世を去り、その後聖人となった彼女。

何でこんなにジャンヌダルクが
降りて来るのだろうと思い
色々調べましたら名言に辿りつきました

若くても素晴らしい名言を残しています

「一度だけの人生。それが私たちの持つ人生すべてだ。」

「私はまったく怖くない。これをするために生まれてきたのだから。」

「私たちは一つの人生しか生きられないし、信じたようにしかそれを生きられない。」

「あなたが何者であるかを放棄し、信念を持たずに生きることは、死ぬことよりも悲しい。若くして死ぬことよりも。」

「勇敢に進みなさい。そうすれば総てはうまくゆくでしょう。」

「私たちが戦うからこそ、神様は勝利を与えて下さる。」

(HPより一部引用)

なるほど・・・と思い、自分にカードを引きました。
何のために自分はこの仕事をしているのか
たまに迷うこともあります
不安や恐れを伴うこともあります。私も人間ですから。

カードの答えとジャンヌダルクの言葉がしっくりとリンクしました。

面白いですね。

それからいつも予定が合わず伺えなかったメダイのアクセサリーのショップへ
このタイミングだ!と思い
伺いました!

ジャンヌダルクのおメダイありますか???

店員さん、一生懸命探してくださり
アンティーク?ビンテージのおメダイを購入♡

あまりアンティークのものは
触れたり、持ったりしないのですが
これは惹きつける何かを感じたり
背中がブワッと押される感覚があったので即決で購入しました

いつの時代のおメダイかわかりませんが
持っていると温かな包まれる感覚があります

もしや私、過去世でこれ持ってた??
確かなことは見えない世界なのでわかりませんが
もしかしたら、また私に元にきたのかも♡
そう思うと、宗教は関係なく
大事に持っておこうと思います。


olu olu ♪でした




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す