前に進むために捨てたいのです!

記事
コラム
【心のゴミ捨て】をしよう



毎日のように伝えてますが





それって捨てていったらどうなるの





っていうことが

頭に浮かんでいるあなたへ

ヒントを







捨てるものは





イライラ

モヤモヤ

むかついたこと





こういうことは見つけやすいし

捨てやすいけど







例えば、

これからあなたがやりたいこと





こんな未来に進んで行きたい!







でも、

なぜか

理由はわからないけど

進まない・・・







という状況ならば

この進まない理由を捨てます。







それがわからないんですよ~





そうですよね





わからなくてもいいです





具体的じゃなくてもいいです

捨てちゃってください





「私がスムーズに夢に向かうのを

せき止めてるやつ!!!」





こんな感じで

イメージでポイ





やってみてね~







ちなみに分別不要です(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す