『限界突破の俺たち』オリジナル歌詞

記事
コラム
「限界突破の俺たち」依頼したい歌詞のいくつか、、の一つです。


冬の間僕は身を小さく縮めてかがみ込んで暮らしている。
まだ目立つこともなく、平凡な時間の中で、
ゆっくり熟成されていく。
暖かなる春を待ち望みながらも、
僕は、丸めた背を伸ばして大きく息を吸った。

ああ、限界と思う気持ちを振り払い。
僕は、手を伸ばして、背を伸ばして、
太陽をつかもうとした。
ああ、限界もう、おしまいという気持ちを押し退けて、
そう。できる、もっと出来る。
僕は限界なんかないんだ。
限界を突破していく
まだ、見ぬ景色を見るために、僕はつぶやく。

冬の間僕は身を小さく折り畳むように暮らしている。
タイムラインがどんどん流れ続けるその中で、
ゆっくり昇華されていく。
暖かなる春を待ちこがれながら、
僕は、丸めた腰を伸ばして大きく息を吸った。

ああ、限界と思う気持ちを振り払い。
僕は、手を伸ばして、背を伸ばして、
太陽をつかもうとした。
ああ、限界もう、おしまいという気持ちを押し退けて、
そう。できる、もっと出来る。
僕は限界なんかないんだ。
限界を突破していく
まだ、見ぬ景色を見るために、僕はつぶやく。

作曲家の方に依頼したい歌詞のいくつかの一つです。
気持ちで作っているので、大概が即興です(ーー;
良い方に巡り会えますように、、。
じゃ、また。

#大人のぬりえ#呟き
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す