決意のパワー☆☆

記事
占い
あなたの人生の花を咲かせましょう!!
カードカウンセラーの☆さくやさく☆です

カード占いは、鑑定するときに意図が大切だと言われています
占い師はカードを出すまでが仕事。あとは潜在意識が現れてくると聞きました

これって人生と同じなんだな、と最近気づいた出来事がありました
私は以前から『変わりたい自分』がいて(自分の受け入れられない部分)
『変わりたいな~』とは思ってたんですね

それが『変わりたいな~』から『もう変わろう!!』と切替わったんです
心の中で《思ってた》⇒《決意》にシフトチェンジしたんですね
そしたら
そしたら
ちゃんと自分が変われるような出来事が起きたんです!(^^)!
詳細は書けないんだけど・・・(プライバシーは保護させてください)笑
ちゃんと乗り越える事が出来る様な、人と場を用意してもらいました
めでたく、私は大きな気づきを得る事ができて乗りこえる勇気がでました♪

自分が決意する事で、『良いよー‼じゃあ、頑張って‼』と
神様?龍神様?天使様? 目に見えない力が動いたんだと感じました
(私は霊感や見える力があるわけではございません)
素晴らしい方とご縁を繋いでもらって、背中を押してもらいました
(少し突き落とされた事も・・あったかなぁ)( ;∀;)
↑私には必要な厳しさだったんだけどね♪

決意(意図)ってこういう事なのか、と身をもって勉強させてもらいました
でもね、決意したら行動は必要‼『これ、どうするー?』みたいな感じで
提示されたりするので、何か気になった事はチャレンジしてみて欲しいです

水の波紋と同じですよね(*'▽')
水面に指を付けたら、波紋がどんどん広がっていく
そこには指を付けようと思った(決意)したあなた
指を付けた(行動した)あなたがいて、波紋ができますよね
少し勇気を出して、水面に指を付けてみませんか・・・?

その気になったあなたは、下の画面を指でポチッとしてみよう( *´艸`)

まだまだ出品内容は拡大予定・・・ですが
機械に不慣れで、作業が進まず・・・( ;∀;)
こんな事みてほしい!と思った方は、メッセージを送って下さい
さくやさくも、皆さんの素敵なご縁になれればと思ってます

ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*^▽^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す