増え続ける機材

記事
コラム
基本的に「自分の作品と作る」というより「アーティストさまの作品を作るお手伝いをする」という意識でやっております。
MVって楽曲作ってるアーティストのファンが見るもので
映像監督目当てで見ないですよね。

MV作る監督は自分のカラーを確立することより
ご依頼主様からのご要望にどれだけ応えられるかが重要な気がします。

なので演出の幅を広げるために機材の投資を続けてます。

こないだは「電動回転台」買いました。
150kgまで乗ります。
まぁ、大人2人くらいなら余裕。

回転台の上に一人がけソファ置いて
そこに座って歌ってもらった映像を
早回しからスローとか、逆回転とかいいですね。

早速使う機会が出来たので今から楽しみです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す