今は亡き愛犬 ゼウス

記事
コラム
3年前に病気で亡くなった愛犬のゼウス
犬種はジャーマンシェパードです。
11年間、一緒に暮らし、最高の犬でした。

とても従順で賢く、食欲も旺盛でエサは噛まず飲み込んでたw
朝の散歩は日課で雨だろうが関係なく散歩
毎日が、生活の一部だった。

ゼウスに異変があったのは8歳になった時かな
エサも食べず、散歩も行こうしない
近くの動物病院へ連れていき、検査を結果は心臓の病

入院し手術をすることに、、、無事に成功した!!

手術後は、数日入院
だんだん回復していき、散歩もできるように

時間は早いです、老いも重なり、ある朝、起きようとしない
前日は、とても元気だったのに

体はまだ暖かいが、呼吸は止まっている
急死でした( ノД`)シクシク…

犬は短命です。特に大型犬となるともっと短い
犬に限らず動物は短い命 その生涯を精一杯生きる

私も精一杯生きて悔いのない人生にしたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す