1月26日のシンクロの起こし方と運気の上げ方

記事
占い
KIN43 音響4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求)
青い夜(豊かさ 夢見る 直観)
黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)

26日は探求がシンクロ引き寄せます
まずは自分の事を掘り下げてみましょう

「私は何をしたいのかしら」
「得意の事は何かあったかしら」
「好きなことはなんでしょう」
「私は誰だったかしら」

と まずは自分を掘り下げ
自分の事を知ってみる事でシンクロ起こります☆



青い夜の日は
夢語っちゃいましょう!

「私 こうなりたいのよねぇ~」
「あそこに行きたいのよー」
「こうして ああするのが夢なのよねぇ~」

と 夢を語る事で夢もシンクロも引き寄せましょう!

そして
今日も生きてる事や全ての事に感謝して
運気アーップ☆彡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す