【第二弾】オリジナル護符画像のご紹介/厄祓いver

コンテンツ
占い
6人が購入しています
user
三日月はづき
6人が購入しています
いつもお世話になっております。

三日月はづきです。

前作の第一弾が大変多くのご好評をいただいております。


今も続々と多くの方からDMが寄せられており、皆様からの「第二弾」のご要望のお声を頂戴しております。
そして今回はその中でも特にご要望の多かった「厄祓い」に特化した護符の生成を行ってまいりました。

何かと物騒な世の中…
特に今年はマイナスエネルギーがとても強く、ネガティブな要素にあてられている方が大変多い印象です。

中でも要注意なのが、当人が感じられていない部分での影響です。

深層意識に根深く宿るマイナスエネルギーは特に注意が必要で、意外にもそういったものは表層化しにくいこともあり、当人が気付かない中で悪影響を受け続けているようなケースもございます。

「あれ…なんだか調子が悪いかも」
「なんだか最近は悪いことが続くなぁ」
「なんかパッとしないように感じる」
「運勢を改善していきたいなぁ」

このように感じられている方には特にオススメの護符となっておりますので、ぜひぜひご利用いただければと存じます。

護符画像、護符をご使用いただく際の注意点などを下記にてまとめさせていただきます。
なお、ここからは有料となりますので、ご希望の方は遠慮なくお求めくださいませ。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:554文字 / 画像1枚
【第二弾】オリジナル護符画像のご紹介... コンテンツ
占い
500円 6人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す