生まれ時間わかりますか(ボイドタイムもあります)

記事
占い
占星術では、生まれた時間というものを
とても重要だと考えています。

それは、数分単位でホロスコープの情報が
変わってしまうからなのだけど

自分の出生時間を把握されている方は
占いがお好きな方くらいかもしれないですね。

私はよく 母子手帳に出生時間がかいてありますよ と
占いをお願いしてくださった方に、お伝えするのですが

実は、必ずしもその母子手帳の時間が正確とは
かぎらないらしいのです。

出生時間を占いに活用しようとか思わないと
病院で記録をされる方も、そこまで神経質に時間を
かかれることは少ないと思いますので
(とても忙しいでしょうし)

数分のずれがあることも、考えられるということです。

もし、この先に出産のご予定があるのなら
出生時間を記録される方に正確な時間を記録することを
お願いできたら、それはありがたいことだと思いますし

出産するお母さんが、意識がしっかりしているようなら 
時計の場所を探しておいて 生まれた!!という瞬間に瞬時に
時計をチェックしておくのもいいかもです。
(それどころじゃないでしょうが)

出生時間は、肺呼吸が始まった瞬間になりますので
おぎゃあと鳴き声が聞こえた瞬間を
傍にいる家族の方が時計をチェックされるのも
いいかもです。

でも、たいていの方は、そこまできっちりした時間を
記録できているかは不明なので

そこで、より正確な出生時間を探っていくのが
レクティファイという方法になります。


それで私は今、そのレクティファイを学んでいるところなのですが

初回の講義を受けた段階で、なかなか手ごわそうな感じで
これからの講義が楽しみ半分 ついていけるか不安半分と
いった感じです(;^ω^)

レクティファイは過去起こった出来事や これから起こる出来事と
自分の時期予測の情報を照らし合わせて

ぴたりと重なるところを探っていく 研究のようなもので
ちゃんとやるなら、一生をかけてその作業を地道に
繰り返していくものになるそうです。

さすがに、鑑定として頼まれた場合、一生この作業に
付き合ってくださいとは、いえませんから
そこまで長い時間はかけれないのですが

それでも数年単位の検証が必要になるのだそうです。

それで 私の月は乙女の29度の終わりのところにあるので
あと、20分くらい時間が遅ければ、次のサインの天秤に
月が移動する、境目のところにいるのですが
(度数は29度のあとは次のサインの0度になります)

29度とは、涙の度数といわれ、その天体が使いにくいといわれる
あまりよくない度数にあるので

できれば天秤0度になりたいなという希望があるのですが
(0~3度も幼い度数で上手くつかえないけども)

さすがに、早い時間に書き間違えることはないかなと
思うので、そのほかにもMCやアセンダントといわれる
ホロスコープでの重要な位置も私は悪いので

なんとかそれが少しでも 動いてよくならないかなぁと
期待して勉強をしているところです。

それでは、5月後半のボイドタイムをかきます。

16日 1時 42分から 16日 6時 34分まで
18日 18時 10分から 18日 19時 24分まで
20日 0時 50分から 21日 7時 35分まで
23日 16時 29分から 23日 17時 25分まで
25日 23時 48分から 26日 0時 37分まで
28日 5時 03分から 28日 5時 46分まで
29日 23時 21分から 30日 9時 34分まで

読んでくださってありがとうございます。
ポチしてくださって感謝です。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す