「舞い散る愛」

記事
コラム
「舞い散る愛」
(フキの花が風に揺れながら、ミツバチがやってきますした。)
ミツバチ:「こんにちは、美しいフキさん。」
フキの花:「ああ、ミツバチさん、ようこそ。」
ミツバチ:「春の陽光が私たちを包み込んでいますね。あなたの甘い香りに誘われてやってきましたよ。」
フキの花:「ありがとう。あなたが私の花粉を運んでくれるおかげで、私は実を結ぶ事ができます。」
ミツバチ:「そのおかげで私達も蜜を集めることができます。
あなたとの出会いは私達の生活に豊かさをもたらします。」
フキの花:「私たちは互いに支え合って、春の息吹を共有しましょう。」
(ミツバチは花粉を収穫しながら、優雅に空へ舞い上がりました。
フキの花は風に揺れながら、その美しい色と香りを広げます。彼らの会話は、春の青空に響きました。)
春風に吹かれて
フキのとうが揺れる
その姿は優美に舞い
心を穏やかにする
春一番の息吹に
フキの花が咲き誇る
その色彩は深く
心に満ちる情緒
春の訪れを告げる
フキのとうの花が
風に乗って舞い踊り
生命の息吹を奏でる
春の情緒を感じながら
フキの花に思いを馳せる
その美しさに心が揺れ
春の喜びに包まれる
フキの花とミツバチから一言
最後まで読んでくれて有難う(^^♪
三東周矢

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す