資格を取ると仕事量が増えてしまう

記事
学び
先日こんなお話を聞きました。
これから介護福祉士の資格が欲しいとは思ってますが
上司からは
『資格取れたら、仕事を手伝ってもらえるから助かる。早く取れるよう頑張ってね』
と、言われていて複雑です。
利用者さんと直接触れ合える、介護現場だけの業務をしていたいそうです。
ならばそのよう に上司にお伝えすれば
何も問題ないことをお話させていただきました。
それぞれの働き方や理想はわからないものですので
自分の価値観や理想とするワークライフバランスをお話するだけ

聞いた上司はきっとこう思います。
【きちんと話してもらえてよかった】おねがい
【○○さんの価値観がわかって良かった】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す