「だし道楽」しか勝たん!

記事
コラム
だんだんと寒さが増してきた今日この頃。
今夜は鍋にすることにしました。

いったい誰が「だしを自販機で売る」という発想をしたのでしょうか。
初めて通り過ぎる人は二度見するに違いありません。
HORIZON_0001_BURST20231127095419806_COVER.JPG

なんだか怪しそうだなあ」と思ったあなた。
ところがどっこい、激旨なのですよ。

DSC_1209.JPG
ずらりとならぶ、だし・だし・だし・・・

公式HPには
「はじまりは…広島の瀬戸内海に浮かぶ島の小さな醤油屋。
瀬戸内の恵み多き江田島で生まれた万能調味料」
とあります。

わたしなんぞは10回は購入しているスーパーリピーターなのです。
お値段はというと

① 焼きあご(トビウオ)+昆布=750円
② 焼きあご=550円
③ 宗田節(かつお)+昆布=750円
④ 宗田節=550円

これを高いとみるか安いとみるかは個人しだいですが、わたしにはなくてはならないそんざいとなっています。
DSC_1210.JPG

このだし道楽は鍋以外にもTKG(たまごかけごはん)や冷ややっこにもいけますよ。

もう知ってる方はともかく、ちょっと興味湧いた方、お試しで一本、お手にとられることをおすすめします。
だし道楽.png

首都圏以外はまだ自販機展開が十分でないようなので、公式HPのオンラインショップをご利用いただくのも良いかもしれませんね。

なお、タイトル文字は、一度言ってみたかった若者風のこの言葉(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す