でんわうらない。藤色全愛してる。

記事
小説
見えは占い師なんて滅多いない。
すごいよ。
彼と私が何故出会ったのか。
あるあるないない
ぜんぶほんとう。どっかで見えてくるはず。
これから。なにをするのか。
怖いけど。怖いけど。ついてく。。

……………切り取り線……✂︎………………

第9話 藤色先生。。。見てました?

藤色先生。

最近、占ってもらってないな〜っ、
こちらには、
先生訪れる事もなく、
寂しいなぁ〜なんて。

きっと、読んでる方も。。。

でも、いつもいっしょ、
そうだよね??

先生はいつも一緒にいるよね。

藤色全先生の新作が夕べ
ここカクヨム通知から来て。

うふふ、
読んだの、すぐ。あの人といたけど。
久しぶりに飲んでたんだけど。

おにぎり
【お握り】
にぎりめし。おむすび

えっ。なに?…………
マタモヤマタモヤマタモヤイルイルフジクーンフジクーンキテヨ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

300キロ先だもんね。
でも、聞こえてた。
おにぎり。おむすび。握りめし。

私は、久しぶりに
あの方と飲んだ。

1時間前。。

裸の大将。山下清の話しで
盛り上がってたんだ。
貼り絵やりたいな。

僕はお握りが食べたいだなって
話しをしてたんだ!!

おにぎり?おむすび?

【お握り】が正解だよね。

さすが藤色先生。

前からわかってたけど。

娘とあたし2人
ゲームセンター

先生と500キロ離れた所で。

ハヨ〜しろ
ハヨ〜しろ

って、ふざけて叫んで笑。

次の日、先生、
ハヨ〜っしろってメールくれたね。

あのときも、本当びっくりした。

そして。
ゆうべ、私の首は。
あれは。。。あたしのあれだったのかしら。


彼女…彼は効き手だった左手を持ち直しながら 右利きに頭部天秤が傾いたかのように、傍から見れば、 さぞかし気味に映るでしょう。 カクンと、首の 骨が折れたかのように、深く、体現しながら、体験し ながら、そう言い放ちました。続けながら、

彼は、いつもライターがないし。
でも、首はカクンて見えてるんだ。
もう、いつか、そう、コロンと。
まぁ、それもいいかと
その時いつも、
どうでも良くなっているのですよ。

藤色先生。
咲夜、昨夜、
彼も、私も、あなたも、
誰も傷つかず。

私は、自分をちょっと守ってもいいかなぁ〜
な〜んて思ったんですよ。

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥスキナオトコトナンテアタシハヤラナイヨ
( ´Д`)y━・~~オトコニナカサレルナンテマッピラゴメンダヨゴメンナスッテ
うーん……(´・~・`)……ダレカウラナッテクレ(゜Д゜)ア"ア"ア"






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す