守護龍さんって知る必要あるの?

記事
占い
こんにちは!ドラゴンメッセンジャーⓇeriです

はい、タイトル

守護龍さんって知る必要あるの?

こたえは“どっちでもいい”です

必要があるかないかっていわれたら
ないですよね


じゃあ、なぜわたしが守護龍の鑑定をしてるのか?
こたえは 
龍がすきだから 
じぶんにはどんな龍さんがいるか知りたい、と思っている人に伝えたい
鑑定にきてくださった方と龍さんの距離が近くなってほしい
こんな風です


あなたの人生に守護龍さんがいるかいないか?
わかってもわからなくても
死ぬときはやってきます

でもあなたを守っている龍さんはいらっしゃいます
(たまにいなかったり眠っていたりとかもありますが)

その龍の存在を知ることで・・・

あなたの人生が豊かになることはあります
私がそうだったからです

じぶんの望む豊かさを龍は応援してくれますよ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す