龍を感じるには?

記事
占い
こんにちはー
龍の通訳ドラゴンメッセンジャーⓇeriです
神社の秋って日本の秋って感じがしますよねー^^

そんな風に『感じる』を大切にしてくださいね!

さてタイトルの龍を感じるには?
龍ってどうやったら感じられるか気になりますよね

これはいくつかあります
・さきほどお伝えしたように、四季を感じる
・身の回りに龍モチーフのものをおく
・自然のなかにでて、空、風、光、葉の揺れる音、波の音などを味わう
・スマホで写真をとってみる

こんな感じでやってみてください^^
四季を感じる、自然を感じる
いそがしいとままならなくなるでしょ?
忙しくても少しの時間でも意識して感じる、を積み重ねてみてください^^
写真を何となくとるのもおすすめです
なんだか龍にみえる、なんてことがあります
みえなくてもいるような気がするんだよねーなんて人は
よかったら写真をみせてくださいね^^いっしょにみてみましょう!

IMAG1702.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す