マッチングアプリで、知り合った遠距離の彼結婚前提で、付き合っていたけど情緒不安定な彼【結婚相談】

記事
占い
マッチングアプリで、知り合った遠距離の彼結婚前提で、付き合っていたけど情緒不安定な彼【結婚相談】
アプリで、知り合った遠距離の彼と結婚前提で付き合っており、
3月末で7ヶ月になります。
しかし、2月末から彼からの連絡が疎遠になり、彼の仕事の忙しさも理由に挙げられています。
3月25日にも会う予定でしたが、それが実現しなくなりました。
また、彼には情緒不安定な一面があり、この状況で彼と結婚まで進んでいくことに不安を感じています。
============
【こんな心境の時】
・自身がアプリで知り合った遠距離の彼と結婚前提で付き合っており、彼との関係を真剣に考えています。

・しかし、最近彼からの連絡が疎遠になり、彼の仕事の忙しさが関係に影響を与えています。

・彼女は、彼との会う予定が実現しなくなり、そのことに不安を感じています。

・また、彼の情緒不安定な一面も気にかかっており、この状況で彼との将来を考えることに戸惑いを感じています。

・・彼女は、彼との関係が安定し、結婚に向けて前進することを望んでいますが、現在の状況に対する不安や不確かさがあります。

・恋愛【占い】【マッチングアプリ】で知り合った彼。交際する可能性は?

・【婚活・マッチングアプリで結婚したら後悔する?結婚占い】「遊び?本気?」

・恋愛結婚運はどうかな?婚活成功恋愛結婚運?

・マッチングアプリで出会うあなたに相応しい男性???
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⛩こんな時の御祈願🙏御祈祷⛩
🙏遠距離恋愛成就

🙏真剣交際から結婚成就の御祈祷
🙏彼との幸せな結婚へ良縁成就 御祈祷
🙏彼が仕事よりあなたを優先する溺愛結婚

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す