🌟この宇宙に働く仕組みを使う方法🌟

記事
コラム
宇宙の仕組みがどうなっているのかは、前回のブログでご紹介したので興味ある方はご覧ください。


今回はその仕組みを使う方法をご紹介したいと思います。

本当に簡単でたったの3ステップだけです。



ステップ①思考を止める
ステップ②描く
ステップ③行動する

※この3ステップを繰り返すだけ



やることはシンプルで簡単なのですが、これが出来ない人が多いんです。
私もそうでした(´;ω;`)

でも大丈夫。

それぞれについて詳しく説明するので、気になる方は読み進んでくださいませ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ステップ①思考を止める
思考を止めると最善なタイミングであなたが向かいたい方向に進むためのインスピレーションのようなものが降ろされます。
ですので思考を止める時間をふやすことがポイントなのですが、この思考を止めるというのが慣れないとなかなか出来ないんです。
これは現代病みたいなもので、思考は自動運転のようになってしまっているので、あなたのせいではありません。
今までの社会が思考がぐるぐると動くようになっていたのです。
だから意識するようにしていったら、変えていくことが可能です。

〖私の思考の止め方〗
・ネドじゅんさんおすすめ今ここ呼吸
 (実践編スタート!オカン・メソッド基礎編1「自動思考に気づく」※youtubeで調べてみてください)
・ライトランゲージを話す
・ボーっとする
・グランディング、センタリング瞑想
・体の感覚に意識を向ける(味わう、匂いを感じる、体の軽さや重さを感じる、音に集中する)
・運動をする
・趣味に没頭する


※ポイントは思考がしゃべりださなきゃ何でも良いんです。
思考は未来の不安や、過去の後悔や、今起きていないことを永遠にしゃべり続けます。その思考を続けても何も解決はせず、エネルギーを持っていかれるだけなので良いこと無し!



ステップ②描く
①で紹介した思考を止める時間がふえてくると、穏やかな時間がふえていきます。そうなったら未来を描く時間もとっていきましょう!
宇宙は私たちが出した波動を返してくるという法則はご存じでしょうか?
出したものが現実化する。思い描いたものが現実になっていきます。
想い描かないと、どんなインスピレーションをあなたに元に届けて良いのかがわかりません。
なので想像してください。
妄想してください。

《私の描き方》
・どんな未来がきたら嬉しいかなぁ???と妄想する
・具体的にやりたいことを書き出す(海で泳ぎたい。静岡県に行きたい。など)
・願望をシェアし合うワークショップに参加する
・御祈祷する
・護摩に参加する

※自分の望むイメージを描ければ、方法は何でもOK!
自分で一人きりでやってもいいし、それをサポートしてくれるようなイベントや行事に参加するのもOK。
私たちは我慢は得意だけれど、こうしたい!こうなりたい!と望むことに慣れていないので、意識的にやるといいですよ。





ステップ③行動する
思考が落ち着いてきて、なりたい未来のイメージがなんとなくでも分かってくると、「あっ♡」っていうインスピレーションが降りてきます。
降りてきた瞬間は楽しいヒラメキのような感じなのですが、そこで思考が邪魔してきます。
「そんなの出来るわけない。」
「誰も求めていない。」
「失敗したらどうするの?」
「笑われる。嫌われる。」
「こんなことして何の意味があるの?」
「お金にならない。稼げない。」
など、次から次へとうるさく思考は喋りはじめます。
これを黙らせて行動できると現実は変容していきます。

《私の行動への移し方》
・怖いはGOサインと決めておく。(ちなみにしんどいはSTOPサインにしています。無理はしない)
・体に聴いてみる(インスピレーションで来たことを想像してみて、体が軽くなる感じがしたり、気分がウキウキしたらやっちゃう)
・潜在意識の書き換えを活用する
・「出来ました。出来ました。出来ました。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。感謝します。感謝します。感謝します。」と言霊を使う。(ミナミAアシュタールさんからの引用です)

※来たインスピレーションを行動に起こせれば、方法は何でも良し!
心臓がバクバクしすぎるものを初めから挑戦しようとすると負荷がかかりすぎるので、「ちょっと緊張する」「ドキドキする」くらいのものから行動に起こしていくのが良いかもしれませんね。
でもバンジーをしてみたい方は、心臓バックバクのやつも「えいっ!!!」ってやっちゃうのも大きく変容を起こせるので勇気ある方にはおすすめです。



以上がステップです。


この星は実践が鍵です。
実践あるのみです。
一緒にやっていきましょう♪



最後までお読み頂きありがとうございます💗

はる













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す