本気で人生を好転させたい人は読んでください(^-^)

記事
コラム
こんにちは。
はるです。

チャネリングセッションを始めて一年半が経ちました。

毎回思うのですが、みんな素晴らしい。みんな可能性に溢れている。みんなの望んでいることは正解だし素晴らしい!!!


だけどね、
それをチャネリングしてメッセージをお伝えしても、なかなか変わらない方も多くいらっしゃいます。

それは、なぜかというと自分で自分に許可していないから。
ハイヤーセルフからのメッセージを受けとらないから。


ハイヤーセルフからどんなに素晴らしいメッセージが来たとしても、それを受けとらないと現実は変わっていかないのです。


ですので、ご自身で受け取れるように
新サービス✨【ハイヤーセルフにアクセスするセッション】の提供を始めます。

ハイヤーセルフは感情と直結しています。
お話をしながら、感情を通してあなたがハイヤーセルフと繫がって、悩みの答えに辿り着けるようにセッションさせていただきます。

感情に触れるので、少し怖いと思う方もいるかもしれません。
でも、そこを感じにいくことでハイヤーセルフとのパイプが強くなるのです。

本気で人生をより良くしていきたい方。
本気で苦しい状態から抜け出したい方。
過去のことに囚われて動けなくなっている方。
望む人生により向かっていきたい方。
自分の可能性をもっと知りたい方。

お待ちしています。



ココナラ以外でもセッションをしていますので、このサービスを希望の方はご購入前にDM(ダイレクトメッセージ)から、ご希望の日程をお知らせください。

宜しくお願いします。


はる







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す