パラレルワールドのお話

記事
コラム
ウィキペディアによるとパラレルワールドとは。。。
『ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空とも言われている。』
とのこと。

なんだか難しいですね(;´Д`)

パラレルワールドは存在するのかもしれません。
私自身が、並行して存在する別の世界に行ったことがないので実際は分かりませんが、同時進行で無数の世界が存在するのだとしたら、壮大でとても魅力的ですよね。

でも私は、今のところ、パラレルワールドに特化した能力やスキルは無いので、そうゆう能力を持っている方に、探求することは、お任せしちゃいたいと思います。


ですが、この一瞬一瞬、どのパラレルワールドにするのかを選ぶことは誰にだってできます。

過去の違う選択をした世界には行けないけど、ここからの未来はいくらでも選べます。



「私たちは日々、パラレルワールドを移動している」


過去がどうであろうと、つい1分前に何があろうと、今この瞬間にどの選択をするかは自由なんです。

あなたにとって、素敵なパラレルワールドを選んでくださいね☆彡



Haru


人生かよりよくなるお手伝いしています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す