私が出逢った霊能力者のお話

記事
コラム
私は、もともと見えない世界に興味がありませんでした。
でも現実がしんどくなりすぎてしまって、自己啓発や心理学を学んで活かしても、なかなか改善することはなく、死にそうになって最後に辿り着いたのがスピリチュアルの世界でした。

「こうなったら、もうやけくそだ!!!エィっ!!!」て飛び込んだ世界です。なので、初めの頃は異世界に来た感覚(; ・`д・´)

触っていないのに身体を調整するわ、遠隔で病気を治すわ、霊とコンタクトするわ、異次元の存在が身体の中に入って喋りだすわ、前世が見れるわ、
もうびっくりしまくりでした(;゚Д゚)
何なんだこの世界!!!って感じです。


このブログをお読みの方は、きっと霊能力に少なからず興味がある方だと思います。私も霊能力があったらいいなぁとか思っていたりするのかな?と。

そんな方にお話ししたい、私が出逢った霊能力者の方のお話。
その方には、とあるイベントでお逢いしました。
自分の意識がある状態で異次元の存在に自分の体をかして話をさせる能力がある方でした。始めてその姿を見たときは目が点(笑)
半信半疑でしたが、その方を通して発せられた言葉に涙が止まらなくなったのは事実です。とても力強くありながら優しさあふれたメッセージでした。

こんな不思議な人を見るのも体験も初めてだったので、その方に話かけたんです。
なんでこんなことができるのか?とか、普段の生活はどんな感じなんだろう?とか気になりすぎちゃって(≧▽≦)

そしてその答えを聞いて妙に納得してしまいました。
その方はイタコの家系。そして、最初はヒーリングの施術をしながら同時にチャネリングもしてメッセージをクライアントさんに届けていたそうです。
だけど、チャネリングしたメッセージ全てをその場で伝えきれなかったり、施術が終わった後に伝えようとしても、もう忘れてしまっていたりしたそう。
せっかくならチャネリングしたメッセージをちゃんと届けたいと思うようになり、チャネリングではなく体を貸した方がより正確に伝えることができると想い、体に入れることにしたそうです。

この方の話を聴いて、「あぁ〜。人はちゃんと導かれているんだなぁ。」って感じたんです。人それぞれ持ってきている能力があるんだなぁって。

だから、すごい人をみると圧倒させるけど、それはその人が持ってきた能力を発揮しているだけ。
すごいから、有名になりたいから、かっこいいから、派手だから、などついつい、そちら側に走りそうになりますが、その先には何もありません。

あなたの中にある能力を発揮する方が、近道ですからね(^_-)-☆



最後まで読んで頂きありがとうございます!!!


                      Haru














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す