創造主って何???

記事
コラム
Googleで調べてみたところ・・・

創造主とは・・・キリスト教で、宇宙と人間の造り主であり、すべての生命と知恵と力との源である絶対者をいう。創造神。

創造神とは・・・創造神とは、創造神話、あるいは宗教の教義で、その意志もしくは働きにより世界または宇宙、あるいは生命や人間を創造したとされる神、あるいはその創造を神格化した想像上の概念。 創世神、造化の神などともいう。 特に一神教では創造主、造物主ともいう。

ですって!
意味わかんない(笑)
なんでこんなに難しく分かりにくく、なっちゃっているんでしょうね(;´Д`)



創造主とは、この世界(宇宙)にあるもの全てのことです(●´ω`●)

だって創造主(大元とも言われたりします)が色んな体験をしたくて、分かれて神や人間や植物や大気や鉱物や動物などに分かれてそれぞれの体験を楽しんでいるんです。

そうゆう世界(宇宙)に私たち人間も存在しています。

だから私たち人間より神様が偉いということもなく、
私たち人間同士も優劣や上下は本当はなくて、
人間より動物や植物が下ということもないんです。
だってみんなもともとは、同じ存在だから。


だから、これを読んでいるあなたも創造主です。
あなたは、あなたになって体験したいことがあったからここにいるんです。

せっかく、創造主から分かれて自分の意志で自由自在に選択できるのですから、好きにやっちゃってくださいね♪


Haru







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す