未知の地平線を拓く、未知なる才能の発見と冒険への招待

記事
占い
今日は大凶が出ました。

「地天泰 上爻(ちてんたい じょうこう)」

は、高く築かれたものが一気に低くなり、
何もかもがうまくいかない時期です。

イメージとして、
大きな城が急に崩れてしまうと考えてください。

それまでの力や武力ではどうにもならなくて、
君子の言葉も通じない状況です。

これは、
何かを変えようとするエネルギーが
もはや通用しない時を表しています。

例えば、
あるプロジェクトが計画通り進まなくなり、

上司や仲間とのコミュニケーションが
上手くいかない時期かもしれません。

これまでのやり方や
力ずくの対応では、もう上手く行かない時なんですね。

ですが、これを前向きに捉えれば、
これからは新しいアプローチや協力が必要なんだと理解できます。

そのためには、過去のやり方や考え方を捨て、
柔軟で協力的な態度が大切です。

プロジェクトで上手くいかないと感じたら、
メンバーとのコミュニケーションを大切にし、

新しいアイデアやアプローチを取り入れてみましょう。
自分だけでなく、周りと協力して問題を解決していくことが大切です。

また、他の部署や
人からの命令が舞い込んでくる時期かもしれません。

これは、新しいアイデアや
提案が積極的に求められているサインです。

自分の考えや意見をしっかりと主張し、
チーム全体で問題に向き合っていくことがポイントです。

状況が厳しくなっても、
諦めずに新しい道を模索していくことで、

より良い未来につながる可能性が広がります。

どんな時も前向きな気持ちを持ち続けて、
柔軟に変化に対応していく事が大切です。

きっと、新しい発見や成長が待っているはずです。

お互いに頑張りましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す