「即利用可」 暗号資産に関するコンサルティング・講師 業務委託契約書 雛形 すぐにご利用いただけます。

記事
法律・税務・士業全般
契約書は、項目を原則自由に作成することができます。

そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。

トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。

また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。

そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。

本サイトで販売しておりますご契約書は、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。

また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。

ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。




「契約書概要」

暗号資産に関するコンサルティング・講師業務を委託(受託)される際の業務委託契約書となります。

汎用的な内容のご記載となっておりますので、暗号資産に関するコンサルティング・講師業務の委託(受託)における様々な場面でご利用いただける作りとなっております。

※こちらのご契約書は、当事者様の合意内容にてご自由にご修正をいただき、ご使用をいただくことが可能です。


業務委託契約書

        (以下「甲」という)と        (以下「乙」という)は、業務委託契約(以下 「本契約」という)を次のとおり締結する。 

第1条(目的)
1, 甲は、第2条に規定する業務(以下「本業務」という)を乙に委託し、乙はこれを受託することを目的とする。
2, 甲は、乙の本業務遂行に際して、必要な協力を行うものとする。

第2条(本業務)
1, 乙は、下記業務を行うものとする。
(1)暗号資産に関するコンサルティング業務
(2)暗号資産に関する講師業務
(3)前各号に付随する業務
(4)その他、個別契約で別途定めた業務
2, 乙は、甲が求める場合には、ファイナンシャル・プランナー資格等に関する証書の写し、または、これまでの実績等を提示するものとする。

第3条(報酬)
甲は乙に対し、本業務の対価として、1時間    円(税別)にて算出した合計額を、月末締め翌月末払いにて、乙の指定する銀行口座に振込むものとする。なお、振込手数料は、甲の負担とする。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,407文字
「即利用可」 暗号資産に関するコンサ... 記事
法律・税務・士業全般
4,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す