新時代と目覚め始める宇宙エネルギー

記事
占い
2023年、 個人が躍動する風の時代は目前。

コロナ、戦争、疫病・・・ メディアのコントロールが騒がれて、

結局何がほんとなんだろう・・・ どうすればいいんだろう…..

この強烈な違和感から、 何やら大きな時代の変化を感じる

もしかすると、 そんな感覚を持っていたりするんじゃないでしょうか?

私自身も幼少の頃からこの社会に対して、
とても大きな違和感がありましたが、

コロナ前後に急激に点と点が繋がってきました。

なぜ、世の中こんなにも一生懸命頑張ってるのに、
幸せになれる人がこんなに少ないんだろ…

なぜ多くの人が自己肯定感を下げ、 日々人の評価や経済的な不安を抱え、
自分らしく生きれなくなったのか

ほんとうの幸せって何なのか? 自分がほんとにしたいことって何なのか?

諦めずに追いかけ続けた結果、その答えは全て 【宇宙】と【見えない力】にありました。

なぜ精神性豊かと言われる日本が先進国イチ自殺者が多く、
さらに増え続けているのか

実際、私自身も自分を否定し続け、 自分には価値がないと思い込み続けていました。

日々正しさを追えども心のやすらぎが見つからず、光が見えず、何度も人生を諦めかけました。

お金や成功だけでない、 私たちが生まれた理由や目的が必ずある。

それでも、何かきっと答えがあるはずだ、 出口があるはずだともがき続け、
何と言われようとも構わず、自分の感覚を追ってきました。

お金や成功だけでなく、私たちが生まれた理由や目的が必ずある、そう強く感じてきました。

2020年から自分の中で、 同じような氣持ちで動いてる人が他にもいるはずだという直感からココナラを始めました。

セッションを通し、 想いの伝え方を模索してきました。

そして、私もようやく1つの答えに辿り着き、 思い切って伝えていける時期がきたと感じています。

2023年の大きな節目、 少しずつ変化していく時がやってきました。

この時代の変わり目に立ち上がろうとしてる日本人の方が大勢いるのを感じています。

この時代の変わり目に立ち上がろうとしてる。

多くの人たちが本当の自分に覚醒したいと訴えているのを肌で感じています。

まだ出逢えていなくとも貴方の込み上げてくる暖かさと優しい想いを感じています。

宇宙エネルギーと繋がって、ようやく目覚める時期がきました。

【こんな人に覚醒してほしい】

 ■ やりたいことをしたくても、 貫く自信が持てない
 ■ ほんとうにやりたいことが定まらない
 ■ 変わろうとして頑張っているのになぜか中々上手くいかない
 ■ 一度きりの人生、 制限を外して人に決められた人生ではなく、自分らしく挑戦できる人生を生きたい
 ■ 社会は変化しているのに、中々対応できずどこから変化していいかわからない
 ■ 社会の在り方に違和感を感じていて、生きづらさを感じている人たちを手助けしたい

これまでに購入して頂いた方には、 以下の嬉しいコメントを頂いています!

2023年から本格化する時代の変化に乗り、覚醒した自分と向き合いたいという方には是非お役に立ててもらえると嬉しいです!

 ■ 自分を好きになれた、 自信が持てた
 ■ 自己肯定感を取り戻すきっかけになった
 ■ 明日からやりたいことに挑戦するスイッチが入った
 ■ 気になっていたメディアや教育の洗脳の情報が繋がり、全ては自分次第だと気づけた。
 ■ 一歩踏み出すきっかけになり仕事や生活環境がガラッと変わった

私が向き合い、 導き出してきたことが貴方にとってもきっとお役に立つはずです。

これから出会う貴方と更に自分らしい幸せを味わいながら、
日本中、世界中にこのメッセージを一緒に届けたいと思っています。

日本が The land of the rising sun/ 日出ずる国と言われるのか。

より宇宙エネルギーと繋がるヒントもあります。

自分らしさを取り戻し本当に豊かな人生を一緒に歩みましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す