2回目のデートに繋がらない!女性に嫌われてしまう行動!

記事
コラム

最近は、マッチングアプリでの出会いが増えていますが、1回目のデートから2回目、3回目のデートに繋がっていますか?

1回目のデートで毎回終わってしまい次に繋がらないという男性に向けて書いています。


会う日程が近づいてくると女性は緊張し、前日の夜になると「なんか憂鬱になってきた、、、行きたくないな」と思ってしまうのです。

緊張するのは男性も同じだと思いますが、お互いに楽しく過ごしたいと思っているはずです。

ですが、女性目線でお伝えすると、楽しく過ごすことよりも「許せない部分がないか」という点なんです。

楽しく過ごせたのに次に繋がらないのは、女性が「これだけは許せない」ということをあなたがしてしまったからなんです。

男性は気にしたことがないかもしれませんが、女性がとっても気にするポイントについて見ていきましょう。

女性に本音、裏側を暴露しましたので、デートまでにぜひチェックしてみてください。

チェック項目は全部で8個あります!
それでは早速見ていきましょう。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,768文字 / 画像1枚
2回目のデートに繋がらない!女性に嫌... 記事
コラム
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す