本サービスオリジナルキャラクター

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、お世話になります。
ところで、私のこのサービスのいたるところにこのキャラクターがいるのをご存じでしょうか?
サービスを始めたての去年夏、友人がイラストを描いてくれて、それをデータに起こしていただきました。
みつるぎせな様にデータで起こしていただきました。
とってもかわいいですよね!!

ちなみにお名前はサファルちゃん。ペルシャ語で旅という意味です。

旗やスーツケース、首のスカーフが添乗員やCAっぽいですよね。
添乗員だった私を真似てくれたみたいです。
購入していただいたPDFなどにいつもつけてお渡ししているので、ぜひ一度ゆっくり見てみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す