東京のタクシー運転手のトップクラスの1日の日報

記事
ビジネス・マーケティング
タクシー運転手の給料は完全歩合 

売り上げによって給料が支払われます ですので 人によってまちまち 
トップクラスの日報をゲットしたのでご紹介します

私が入手した日報は 5日分 
何時にどこで お客を乗せ おろした 
1日に売り上げを記入しただけのものです。

地図を見ながら 日報を確認すると 勉強になると思います。
なかなか 他人の日報は見せてもらえませんし、教えてもらえないことも多いのですが 
年収900万ほど稼いでいるタクシードライバーの1日の勤務 仕事量 売り上げ がわかります。

コロナ禍で売り上げが下がる中 の日報ですが 
通常であれば 1日の平均売り上げは10万以上のドライバーの日報です


 個人情報の関係上 日時  お教えできませんが タクシー運転手の方には参考になるかと思います

ご理解の上 ご購入ください
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:8,607文字
東京のタクシー運転手のトップクラスの... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す