【ご報告】素敵なボイスサンプルできました♪

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


なんと~!めちゃめちゃ素敵なボイスサンプルできちゃいました!
今回作成させて頂いたのは「つきしまみと☆」さんのボイスサンプル♪


何が素敵かって、みとさんの美声ですよ✨
学生時代、演劇部にいらっしゃったそうで、発声がすごくキレイ♪
声も限りなく澄んでいて、聴いているだけで心が癒されます♡


百聞は一見にしかず!


とりあえず、3秒聴いてみて下さい♪
ぜ~ったい最後まで聴きたくなっちゃいますよ!
どうぞ~(*^^*)♡


素敵でしょ~(*^^*)♪
今回、みとさんにご購入頂いたのは「ボイスサンプル作成」サービスです。


あなたは、YouTubeアカウントスマホをさえあればOK!
シナリオ(台本)、サムネ、音声編集、映像編集、BGM選定までぜ~んぶおまかせ!


元YouTuber&Webライターの私が、あなたにぴったりな「ボイスサンプル」を丁寧に作成します♪


✼*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖**✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚

超かんたん!「ボイスサンプル作成」の手順はこちら!

1.あなたのご希望に添ったシナリオ(30秒~1分くらい)を作成します
2.スマホで【あなたの声】を収録していただきます
3.【あなたの声】を音声編集し、サムネ、映像、BGMを付けて「ボイスサンプル」を作成します

✼*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖**✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚


「ボイスサンプル」は、数日かけて丁寧に作成するため、一度に受注するのは1件だけ♪


しかも、他のサービスのご利用状況によっては、ちょくちょくアーカイブしている、レアなサービスですw


ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにDMよりお声かけ下さいね(*^^*)


ひなたんへのメッセージはこちらから💌


みとさんにもご紹介頂きました♡
よかったら、併せてご覧くださいね(*^^*)

✼*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖**✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚


男女どちらも大歓迎!
癒し声♡みとさんの雑談サービスはこちら。
やさしくて丁寧で、とても話しやすい素敵な女性ですよ♡


みとさんにご利用いただいた「ボイスサンプル作成」サービス♪
1度に1件のみ、数日かけて丁寧に作成します。
電話サービスを出品されている方にオススメです♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す